お客さま本位の業務運営方針

1.当社は「お客さまの安心と満足」をお届けする使命を果たします


  当社は、「お客さまの安心と満足」を実現するため、お客さまの不安とリスクに対して最善の解決策をお届けすることにより、保険

  代理店としての使命を果たします。 


2.お客さまニーズに応える商品・サービスをお届けします

 

  当社は、お客さまのニーズを十分に把握し、お客さまが必要とされる商品・サービスを確実にお届けします。 


3.お客さまに寄り添った事故対応、保険金等、請求のサポート対応を実施します


  当社は、事故に遭われたすべてのお客さま、保険金・給付金をご請求されるすべてのお客さまにご安心していただけるよう、事故対応

  ルール・マニュアル等を定め、事故のご報告および保険金・給付金のご請求から支払いまでのプロセスを、丁寧かつ迅速にサポートし

  ます。 


4.お客さまの声に真摯に耳を傾け、改善に活かします


  当社は、お客さまの声に広く耳を傾け、寄せられたすべてのお客さまの声に誠意をもって迅速・適切・真摯に対応します。また、お客

  さまからいただいたご要望などを継続的に業務改善に活かします。


5.社員一人ひとりが、「お客さま第一」の価値観をもって行動します


  当社は、社員一人ひとりが、「お客さま第一」の価値観をもって行動し、常にお客さまの悩みを解決する最上級のコンサルタントを目指

  します。